テンちゃんです🍀
楽しいこと(*´∀`)♪辛いこと(。>д<)幸せなこと(≧▽≦ヘ)♪不幸なこと(/。\)毎日が変化の連続です🍀
確かなことは何があっても信じられる家族に支えられて生きていることかな☺️それが一番の幸せです💖
本が💓♥️❤️大好きです😉
本は私に沢山の希望と勇気を与えてくれます😃
私の一番のお気に入りの本は、絵本「おおきなあな」です💫いじめを経験した私のイチオシの作品です💫小説では、辻村先生の作品にかなり心をひかれています🌸是非読んでみて下さい🍀
読書の備忘録として始めました。
ミステリーやサスペンスが好きです。
すっかりご無沙汰してますが、ひっそりと皆さんの感想やコメントに☆ぽちっとしたり、時たま飲んだくれ呟きしたり、突如じゃんじゃん感想UPするかも。
お気に入り&解除はどうぞご自由に。
※追記
過去の読書歴(敬称略)
(漫画はきりがないので省略してます)
小中
学校時代:宗田理、折原みと、神坂一、深沢美潮など。特に神坂さんは大人になるまで読んでました。 あとドハマリ内田康夫浅見光彦シリーズ
高校時代:江國香織、景山民夫、椎名誠、赤川次郎
あとは手当たり次第にラノベとか海外(エラリークイーン、アガサクリスティー)、国内推理小説を読んでました
大人になってから、よしもとばなな、村上春樹、石田衣良、宮部みゆき、池波正太郎、内田春菊、小野不由美、雪乃紗衣、西尾維新、栗田有希など。大好き妖怪モノ繋がりで、夢枕獏、京極夏彦、畠中恵。児童書世界も広く浅く読んでますが、上橋菜穂子さんがピカイチです。現在は積読本を消化するべく頑張ってますが、皆さんの読書履歴をチェックしながら素敵な出会いを探し中です。
いろんな本を幅広く読みたいです
本と鉄道と音ゲーが好きな専門学生。
基本思考は、「読んだ本はベタベタなまでに褒めたいっ!」。
好きなジャンルはミステリー、コメディ。作家だと、西村京太郎先生・有川浩先生・はやみねかおる先生・青柳碧人……等
感想投稿率100%目標
少女漫画が好きです。
よろしくお願いします。
恋愛ものと、姫川玲子シリーズがすきな高校三年生です。今年は受験なので、本はあまり読めそうにないです汗
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます