日々、体力の向上のためジム通いなどトレーニング、知性の向上のため読書をたしなんでおります。たまに感性の向上のため美術館巡りとカメラの旅に出向きます。
読書はカフェと図書館と布団の中。。。好きな本は自己啓発系。
あとは社交性向上のためのお酒が好きかな
・・・・・
最近ようやく読書が少しずつ定着して自己啓発のテーマが見えてきました。
「弱者の戦い」 ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
自分のような「へタレ」がいかにしてこの社会で生き抜くか?
その答え探して読み続けていきます。
皆様からそのヒントが書き留められた書物を紹介して頂けたら幸いです。
どうかご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。
ご無沙汰してます
しばらく勉強のためお休みします
登録頂いた場合は気がついたらお返しします
また復帰しますのでよろしくお願いします
ご挨拶メッセージなどもお休みさせていただきます
どうぞ皆さま、良いお年をお過ごし下さい(*´∀
`*)
はじめまして。
美味しいお菓子に飲み物、本がある時間が幸せ。
本屋さん、図書館、古本屋さん、電子書籍…色々活用します。
伊坂幸太郎さん、朝井リョウさん、窪美澄さん、柚木麻子さんなどが好みの作家さんですが、幅広く読んでます。
ナイスやお気に入り登録、解除
などお気軽にどうぞ♪
趣味が同じ方も違う方も、読書の楽しさを共有できればなと思います。
よろしくお願いします(^^)
ここ数年はメインをTwitterにしており、こちらは感想を投稿するのみで通知の類はほとんどチェックしていないため、フォローバック(お気に入り返し)は基本的にしておりません。気が向いたらチェックして返すと思います。コメント等でひとこと声をかけて頂ければすぐに
お気に入り登録しますのでよろしくお願いします。
好きな作家(敬称略)
有川浩/辻村深月/恩田陸/綾崎隼/瀬尾まいこ/中村航/橋本紡/穂高明/森絵都/森見登美彦などなど
つぶやきや拙い感想にナイスくれた方ありがとうございます(o^∀^o)
2014.11.6
漫画も小説もエッセイも読みます。
好きなものを増やしたい。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます