最近本を読み始めました!
本を読んでるとそのストーリーに入り込めて、その時間癒されるので大好きです(*^^*)
辻村深月さん、有川浩さんが好きですが、まだまだ色んな本に出会いたいです!
よろしくお願いします(●´ー`●)
おんなじ作家さんの本を何冊も続けて読んでその人の世界に浸るのが大好きです(*´ω`*)
気になる感想書いてる方、お気に入り登録して次読む本の参考にさせてもらってます(*˙︶˙*)ノ
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます