※記録の続いていない方でお気に入り登録していた方はお気に入り登録を解除しブロックさせていただきます。
※たまにお気に入り登録させていただいた方を解除することがあります。ごめんなさい。
※お気に入り登録。解除はご自由にどうぞ。
100冊達成 2019/7/
14
象のブランコ_とうちゃんと
工藤直子
200冊達成 2020/2/1
「悩み部」の焦燥と、その暗躍。
※最近全然更新していないけれど一応見てます。
宜しくお願いします!😄
2022/6/26更新
いぬですけど。
少し口悪いです。by飼い主
⬇い ぬのプロフィール
おやおやおや・・・、商業BLの深層までようこそ。禍腐渦狂紳士タッキーと申します。商業BLのアビスを探窟する者です。先生がたの想いが詰まった至宝を発見し、レビューをするのを生き甲斐としています。すべては愛・・・愛ですよ。商業BLを愛する貴方にも素晴らしい祝福
がありますように。
むかしむかし、あるところに、お爺さんとお婆さんが住んでいました。
お爺さんは山に柴刈りに、お婆さんは川へ泳ぎに行きました。
お婆さんが泳いでいると、川上から日野のトラックが流れてきました。
お婆さんはトラックを運転して家に帰りました。
トラックを包丁でふた
つに割ると、中には元気な赤ちゃんが入っていました。
赤ちゃんはトラックから生まれたので、カロンさんと名付けられました。
カロンさんは、とても美しい青年に成長しました。
その頃、都ではラオウが暴れておりました。
北斗神拳正統伝承者であるカロンさんは、ラオウを倒すため、仙台国分町に行くことにしました。
カロンさんは加山雄三にもらったヨットで、鬼ヶ島に向かいました。そして、あたたたたた、と、あっという間にラオウを退治しました。
村に戻ると、お爺さんとお婆さんは病気で死んでいました。
カロンさんは、やれやれ、これで介護から解放されたわい、と思いましたが、愛と正義のセーラー戦士でもあるカロンさんは口にはしませんでした。
その後カロンさんは、読書メーターに参加し、東凰連邦共和国の大統領になって、しあわせに暮らしているそうです。
めでたしめでたし。
…よ、よろしくお願いします💦
21歳 犬と暮らしています🐶
幅広くなんでも読みます!
感想を書くのはあんまり得意じゃないけれど、記録用に書いています。
いちばん好きな作家は、恒川光太郎さん。
中学1年生のときに、「秋の牢獄」を読んでから、ずーっとその世界観に魅了され続けています。
ナイスやお気に入り、プロフィールへのご訪問ありがとうございます。
エンジニアとWebライターをしています。
まったりのんびり本を読んで過ごすのが夢。
読書はマイペースにしています。
1~5冊/月ぐらいです。
好きなジャンルは絞らず、気になる本や勧めてい
ただいた本を読んでいます。小説多めで実用書を読むことも。
お勧めがあったら是非教えてください!
読書が好きな方との沢山交流できたらと思っています。
ナイスやコメントお待ちしております、お気軽にどうぞ!
以前やっていたブログは閉鎖しました。
私は共感を得る必要はなかったようです。
受験終わり!
芥川の別アカ(そっちは全くもう動いてない)
元吹奏楽部
《好き》
西尾維新
アニメ
漫画
読書
A.sax
音楽
L'Arc-en-Ciel
こんにちわ~
大学3年フルート・ピッコロ吹きのハーレクインです!
え、もう3年なの早すぎない…??
最近は漫画ばかり読んでます()
積読の小説も読んでいかないとね
自分が学生なので、学生同士だとタメ語になることが多いです。嫌だったらメッセージください
コミ
ュニティへの浮上予定は今のところありません
感想は全部ネタバレ防止にしてますがネタバレが入ってないのも一定数はあります
SNS初心者なのでお手柔らかに
最近は歌い手さんにはまってます!新人歌い手も上手い人多いからあさりまくってます笑
I like
まふまふ・ATR・カンザキイオリ・かいりきベア・そらるさん・莉犬・すとぷり・あーるん。・鈴木勝・しゆん・てでぃ・我々だ・KOEIRO・知念実希人・PPPPPP・葬送のフリーレン・MFブックス・朝井リョウ・etc.
↓おススメの本たちです!シリーズ物は最初の1巻だけのせてます。
https://bookmeter.com/users/1000691/bookcases/11480375?sort=book_count&order=desc
本棚定期的にあいうえお順にしてるんで良ければ覗いてみてください!
アイコンはpicrewで作りました。皆さんもよかったら
https://picrew.me/image_maker/3011
ミステリと時間物の文庫を主に読んでいます。
奇妙な話やブラックな話も大好物です。
海外ミステリにも少しずつ手を出しています。
◯◯賞!映像化!ベストセラー!よりはマイナーな作品を読みがちです。
大抵のお話は面白いと思うユルめの読者ですが、ミステリは「本格
」と言われるとスイッチが入ります。
☆お気に入り☆
国内部門:セピア色の凄惨/小林泰三
海外部門:ラスト・ウェイ・アウト/フェデリコ・アシャット
時間物部門:ハリー・オーガスト、15回目の人生/クレア・ノース
ためになる部門:羽月莉音の帝国/至道流星
漫画部門:ねこぢる
☆影響を受けた本☆
十角館の殺人/綾辻行人
七回死んだ男/西澤保彦
火車/宮部みゆき
すべてがFになる/森博嗣
基本どんなジャンルでも読みます。
おもしろい本があれば、教えていただけたらありがたいです
ゲーム、アニメ、声優、ディズニー、嵐好きです。シクフォニ推し。
感想は、星印で表示してます。
大学生です( ̄∇ ̄*)
保育士・幼稚園教諭・特別支援学校教諭を
目指してます!
元吹奏楽部🎷🎺
<好きな作家さん>
有川浩さん、東野圭吾さんなど
<ゲーム>
文スト、ツイステ、あんスタmusic、モンスト、など
<好きなアーティスト>
Honey W
orks/Ure/SPYAIR/ヨルシカ
GLIM SPANKY/倉木麻衣/など
<好きなアニメ&漫画>
銀魂・文スト・薬屋のひとりごと
夏目友人帳・鬼滅の刃など
<好きな声優さん>
神谷さん・小野大輔さん・山下大輝さん・
斉藤壮馬さん・杉田さん・中井さん・櫻井さん
など!
雑食で気になった本をなんでも読みます。
好きなジャンルはホラー、ミステリーです。
【好きな作家さん】
澤村伊智 村上龍
2025.3~2025.12 スマホの容量オーバーと就活の為お休みしてました。2026年から再開します。
2026年の目標は積読本
を100冊まで減らすことと、京極夏彦さんの小説を読むことです!
感想書くのが苦手かつ書く時間がないので星で評価することにしました。
★★★★(超オススメ!)
★★★☆
★★☆☆
★☆☆☆(う〜〜ん…)
小説と、アニメと漫画が好きです〜
偉そうに感想言ってます
趣味は、読書することです♪♪
読書★音楽★珈琲★写真★小さい頃から読書が好きで、小説ばかり読んでます!
病気…萎縮性胃炎、腰椎椎間板ヘルニア
障害…自閉症スペクトラム、ADHD
色々な所で本読むのが好きです(*^-^*)♪待ち時間によくチョコ読して
ます!
人文書や小説を読むのが好きです。
推し哲学者は、スピノザ、ベルクソン、千葉雅也、國分功一郎。
■本に関連するサイトを創りました。
・その本に音楽をならそう!
Book Ground Music
https://book-ground-music.me
・読書会情報サービス
読書会へ行こう!
https://dokusyokai.me
・読書エンターテインメントメディア
ReaJoy
https://reajoy.net
中学校理科教員を目指す理系大学院生。
専門は素粒子宇宙論。
吹奏楽経験あり、
アニメ、ゲーム、声優が好き。
いろいろな本を読むけど、ファンタジーが好き。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます