自分の中で読書ブームが来ては去り、去っては来るの繰り返し。マイペースです。もし今いなくても、また帰ってきます。読んでる間は夢中で、読み終わったらしあわせで、しばらくするとどんな話だったか忘れてしまう本が好きです。
http://twitter.com/#!/vinyl_taki
全巻読破したら第一巻だけ登録
読書傾向にも落ち着きが無い。
はてさて、いつまでもつことやら……。
はじめまして
どもども。
本はダラダラと読んだり、急に読みまくる時期とまったく読まなくなる時期が適当にくる感じです。
好きなジャンルとかは特にないですけども、
女の子がでてくる小説とかすきです。
とりあえず、読んだら上げていきます。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます