本はごくたまにしか読まないはずのかたち。本を読める日まで利用させて頂きます。
たぶんすぐに飽きます
教えることは奪うこと
今年度はちゃんと読みます。
そしてちゃんと記録します。
読んだ本をよく忘れるのでここに感想文と共に残します。
星はカジュアルに付けてます。
好きな本もそうでない本も、自分の感想文で「ほほー、どれどれ」と思うような人がいてくれたら、それはなかなか素晴らしいことではないでしょうか。
読者は読者なりに。
金!暴力!読書習慣!
自分の中で読書ブームが来ては去り、去っては来るの繰り返し。マイペースです。もし今いなくても、また帰ってきます。読んでる間は夢中で、読み終わったらしあわせで、しばらくするとどんな話だったか忘れてしまう本が好きです。
http://twitter.com/#!/vinyl_taki
全巻読破したら第一巻だけ登録
読書傾向にも落ち着きが無い。
はじめまして
どもども。
本はダラダラと読んだり、急に読みまくる時期とまったく読まなくなる時期が適当にくる感じです。
好きなジャンルとかは特にないですけども、
女の子がでてくる小説とかすきです。
とりあえず、読んだら上げていきます。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます