京都と金沢が好きな元書店員✨
将来は本好きが集まれる『街の本屋さん』を開業したいと画策中!
ジャンルとしてはミステリーが一番好きですが、結構どんな本でも読みます!
漫画も好きです!
よろしくお願いします\(^-^)/
本棚編集中..
京都大学 看護学専攻 2回生
心理学系大学院志望
幼稚園の頃から児童向けの絵本を漁り、新聞を好んで、読めないながらに活字を眺める少女だった頃がありました。大学生になり自分の時間ができたので、読書を再開しました。
みなさんの記録を見ながら、自分
の好きな本に出会えればいいなと思っています。
春から大学生。
ミステリーが特に好きですが、いろんなジャンルを読んでみたいです。
本が好きなにわか読書家。超低血圧で朝は相変わらず苦手。生涯のパートナーとなる本と巡り会うために読書をする日々。
ミステリ開拓中
本大好きな大学生です(*´ ˘ `*) 読むペースはテスト期間とかもあり、バラついていますが、それでも良いよって方は是非仲良くして下さい! Twitterもやってます!@bo
oklog_です!
育児の合間にゆっくり読んでいます。
読むことが好き
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます