ベスト5(順不同)麻耶雄嵩「翼ある闇 メルカトル鮎最後の事件」北森鴻「狐罠」恩田陸「三月は深き紅の淵を」円居挽「丸田町ルヴォワール」中山七里「贖罪の奏鳴曲」
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます