高里椎奈さん大好きです。
薬屋シリーズが一番好き。
2017年6月~記録
小説が好きです📖
拙いながら感想も少しずつ書いていきたい。
7歳・5歳双子 3児の育児の合間にゆっくり読んでますd(˙꒳˙* )
よろしくお願いします!
いいね、コメントやメッセージ喜びます(^^)
ミステリーを愛してやまない積読家です。感想は結構心の声漏れてます。何でもいいから一言は残すようにしてる。Kindleのサブスクに登録してから読書熱が復活。積んでた本も消化しつつあります。
ミステリーやファンタジー、怪奇小説が特に好きですが基本雑食。面白そうだと思ったら何でも読みます。漫画も好きです。色々な方と話せたらいいなと思っています。お気に入り登録・メッセージ・コメント等お気軽にどうぞ(*^_^*)感想は基本的に読書ノートにまとめている
のでこちらには簡潔な感想を綴ろうと思います。よろしくお願いします。
好きな作家さん⇒綾辻行人/宮澤賢治/夏目漱石/赤川次郎/さくらももこ/上橋菜穂子/小川洋子/辻村深月/夢野久作/京極夏彦/持田あきetc.(敬称略)
気になる作家さん⇒荒俣宏/澁澤龍彦/フィオナ・マクラウド或はウィリアム・シャープ/ボルヘス/ヴォネガット/スタニスワフ・レム/川添愛/駕籠真太郎/稲垣足穂/中井英夫/井上円了/伊波普猷/H・G・ウエルズ/小沼丹/ボリス・ヴィアン(敬称略)
since2017.07.29
大阪在住の社会人です
図書館本をなるべく雑多に読みます
短編集やアンソロジーが好きです
前のアカウントはURL先へ
仕事のあいまに読んだ本をちょこちょこと
初心者です。
よろしくお願いします笑
色々なものを読みます。本が好きです。
乱読家です。ほのぼのした絵本や街並みの写真集が好き。怖いものや後味が悪いものは苦手です。好きな作家はいわむらかずおさん、ヨシタケシンスケさんなど。
基本的に図書館から借りて読んでいます。
また、電子書籍も紙の本と区別なく登録しています。
◆読んでる本
⇒現在読んでいる本、手元にある図書館本
◆積読本
⇒予約中の図書館本、未読の購入本
◆読みたい本
⇒これから借りる予定の本、気になる本
《好きな作家》
山本弘、相沢沙呼、米澤穂信、貫井徳郎など
2015年以前に読んだ本↓
http://bookmeter.com/u/707723
よろしくお願いします。
ミステリとライトノベルと青春小説がすき。
読書ポッドキャスト『備忘録音』はじめました!▶️https://open.spotify.com/show/7uj1TvumxSqB70yH1miFRM?si=tRVA0JvcQ-ONyPzmyAAr7g
アイコン
はこたにしお様に描いていただきました。
ファンタジー、ラノベ系からいろいろと雑食。
気分次第でパラレル読みしてます。
読む方がメインで本のレビューはあまり書けないかも(苦手?)。読んだ本が多すぎてレビューとか無理とも言う。本棚いろいろ。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます