とある大学に通う理系学生です。 最近になって読書メーターへの意欲がわいてきています。
なんでも読みます。 好きなジャンルはSFとかファンタジー歴史大戦ものとかで、基本フィクションばかり読んでいます。 冒険ものが好きです。あとこてこてのファンタジー作品なん
かも好きです。
最近は面白いと聞いたもの、目についた面白そうなものを無作為に読んでみています(笑)
読書量は時期により変動しますがマイペースで読んでいきます。
思ったことを淡々と。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます