自己満足に感想をつぶやきます。
電車での読書が好き。
よくわからないけど、文字がたくさんある空間が好きみたいです。
プロフィールの写真は東京都美術館の建物です。空があまりにもきれいで感動しました。
2012.8.12-
高校生しております。
我受験生故、是更新成不定期、又低浮上
2017年初頭から読書記録つけていっております、下手な感想ばかりですが悪しからず。
好きな作家様
・米澤穂信
・西尾維新
・森見登美彦
・住野よる
好きなシリーズ
・「古典部」シリーズ
・<物
語>シリーズ
好きなジャンル
・ミステリー
・日常
・怪異物
・ファンタジー(知り合いの影響で開発中です)
アニメもよく観ますね
好きな声優さんは
水瀬いのりさん
花澤香菜さん
井口裕香さん
神谷浩史さん&小野大輔さん
沢城みゆきさん
高橋李依さんetc
数えきれないですが、いのりん大好きなのでよろしくです
乱読ですのでライトなものから文豪まで実用書もなんでも読んでいます。
気軽にフォロー(お気に入りに登録)どうぞー!
日常の生活の中にもう1つのストーリー。待ち合わせは現地で、最寄駅の扉が開くのがちょっともどかしい。そんな感じ。
たくさん流れるように本を読むのではなくて
一冊一冊、飽きるまで大切に読みたいって思います。
一つの文章や言葉を読むと、そのイメージが頭の中に過ぎる瞬間が、お気に入りです。
どんなジャンルも大好きです。
おすすめの本があったら、教えて下さい✩.*˚
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます