読書メーターあなたの読書量を記録・管理

kabako2019年の読書メーターまとめ

kabako
読んだ本
96
読んだページ
19730ページ
感想・レビュー
2
ナイス
59ナイス
月間平均冊数
8.0
月間平均ページ数
1644ページ

読書メーターまとめ

トップ感想・レビュー

kabako
これはあれですよね。 「月の影影の海」の上巻を読んだときのあの感じ。はやくスッキリしたい!
が「ナイス!」と言っています。
kabako
夜に読んじゃだめって思っていたのに…気になって途中で止められず結局、夜になってしまった。このシリーズの何が怖いってありそうなところだと思う。外は8月の明るい陽射しがふりそそぐ昼日中。部屋の中は時折風が吹き込むけど茹だるような暑い空気がこもっている。ふと部屋の中の薄暗いところに何かを見たような気がする、いやー、明るい外を眺めた後だから光の残像だよね…うん、そうに違いない…よね?みたいな誰でも経験していそうな始まりからの盛り上がりが怖い。そのなかで尾端さんが登場してきた時の安心感が半端ないです。
が「ナイス!」と言っています。

トップつぶやき

kabako

せっかく書籍で買ってるのに文庫出てるじゃーん!と、自分に突っ込みを入れながらも積んであった伊坂幸太郎さんの著書を読み終えた。 あーやっぱり伊坂さんおもしろいです。最高です!! などと感慨に耽っておりましたら傍らに「キャプテンサンダーボルト」が…。 と、とりあえず、文庫化されてしまう前に森見さんを読もうかなぁ…。 酷いことになってきたので積ん読登録いったん全部削除して見なかったことにしよーっと。

が「ナイス!」と言っています。

読んだ本96elkイメージ

1月2

4月40

5月6

6月8

7月19

8月2

9月1

10月9

11月4

12月5