ライトノベルからビジネス書まで、あまりジャンルにこだわらず読んでいます。
大学生のときに北村薫さんの空飛ぶ馬を読んで、初めて読書にハマりましたが、あまり北村薫ファンに出会えず少し寂しいです。
暫くまとまった読書から離れていましたが、2020年から年間100冊を目標に定めて楽しんでます。
2020年は無事目標達成できたので2021年は感想100投稿目指します。
■心に響いた一冊
・円紫さんと私シリーズ(北村薫)
・ベッキーさんシリーズ(北村薫)
・かがみの孤城(辻村深月)
・ライオンのおやつ(小川糸)
・下町ロケット(池井戸潤)
・蜜蜂と遠雷(恩田陸)
・阪急電車(有川浩)
etc...
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます