読書メーター KADOKAWA Group

積読崩荘~これが私の課題図書~

キュンとしちゃう恋愛小説
トピック

いわし
2023/04/15 10:34

小説やマンガの素晴らしさって、別の人生を追体験できることだと思ってて。だけどなんで、恋愛小説を読んでも恋愛の達人になれないのだろう。
というわけで、キュンとしちゃう恋愛小説を語ろう。

別ジャンルへ:https://bookmeter.com/communities/339811/topics/23325

★小説アーカイブ
「レインツリーの国」、「後宮の烏」、「100日間、あふれるほどの「好き」を教えてくれたきみへ」、「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」、「自転しながら公転する」、「モルヒネ」、「パイナップルの彼方」、「百瀬、こっちを向いて。」、「好きと嫌いのあいだにシャンプーを置く」、「青い野を歩く」、「パラダイスラウンジ」、「版画家」、「丘の家のミッキー」

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ