📚5月に読みたい本
1.岡本真帆『あかるい花束』
2.岡本真帆『水上バス浅草行き』
3. マルグリット・ユルスナール『東方綺譚』(多田智満子訳)→⭕
4.須賀敦子『遠い朝の本たち』→⭕
5.アリ・スミス『五月 その他の短篇』(岸本佐知子訳)
6.イーユン・リー『理由のない場所』(篠森ゆりこ訳)※5.08(発売)
7.幸田文『木』
8.石川美子『山と言葉のあいだ』→⭕
9.トーベ・ヤンソン/著、山室静/訳『新装版 たのしいムーミン一家 』
10.トーベ・ヤンソン/著、小野寺百合子/訳『 新装版 ムーミンパパの思い出 』
𖤥𖥧𖥣⋆*𖤥𖥧𖥣⋆*𖤥𖥧𖥣⋆*𖥧
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます