新規登録(無料)
ログイン
トップ
読書メーターとは
本ランキング
作家ランキング
トップ
ダリル
読書まとめ
2024年4月の読書メーターまとめ
読んだ本
12
冊
読んだページ
4549
ページ
感想・レビュー
12
件
ナイス
228
ナイス
twitter
facebook
2024年4月に読んだ本
12
本を登録する
2024/04/29
新参者 (講談社文庫)
東野 圭吾
416
登録
11675
本を登録する
2024/04/25
誰かがジョーカーをひく
宇佐美 まこと
352
登録
486
本を登録する
2024/04/21
忍者に結婚は難しい
横関 大
368
登録
1212
本を登録する
2024/04/18
君といた日の続き
辻堂 ゆめ
304
登録
1573
本を登録する
2024/04/16
予幻
大沢 在昌
528
登録
229
本を登録する
2024/04/13
手のひらの音符 (新潮文庫)
藤岡 陽子
384
登録
3590
本を登録する
2024/04/11
潔白 (幻冬舎文庫)
青木 俊
323
登録
304
本を登録する
2024/04/10
未明の砦
太田 愛
616
登録
1460
本を登録する
2024/04/07
赤い指 (講談社文庫)
東野 圭吾
320
登録
29283
本を登録する
2024/04/05
熊金家のひとり娘
まさき としか
306
登録
201
本を登録する
2024/04/03
龍の墓
貫井 徳郎
296
登録
786
本を登録する
2024/04/01
マザー/コンプレックス (小学館文庫 み 2…
水生 大海
336
登録
251
2024年4月にナイスが最も多かった感想・レビュー
ダリル
2024/04/07
加賀恭一郎シリーズ⑦。再読。従兄弟の松宮の登場や父親との確執など、事件以外の話題もてんこ盛り。やはり、面白かった。
赤い指 (講談社文庫)
東野 圭吾
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
25人
が「ナイス!」と言っています。
2024年4月の感想・レビュー一覧
12
ダリル
2024/04/29
加賀恭一郎シリーズ⑧本筋ではないところを掘り下げているのに、しっかり犯人を追い詰める。日本橋署の加賀の活躍を楽しみました。
新参者 (講談社文庫)
東野 圭吾
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
21人
が「ナイス!」と言っています。
ダリル
2024/04/25
冴えないオバサン沙代子と強気の紫苑。チグハグな二人の関係がどんどん良くなるのが面白かった。後半にかけて疾走にて読了。
誰かがジョーカーをひく
宇佐美まこと
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
13人
が「ナイス!」と言っています。
ダリル
2024/04/21
ドラマは観てなかったので、小説で堪能。現代に生きる伊賀と甲賀の忍者夫婦。お互いの正体がわかってからの盛り上りが良き。楽しみました。
忍者に結婚は難しい
横関 大
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
12人
が「ナイス!」と言っています。
ダリル
2024/04/18
絶望の中にいる譲の前に、娘と同い年のちぃ子が現れる。彼女と過ごすうちに譲の気持ちに変化が起こる。タイトルの「君といた日の続き」の君の意味が読前と読後で変わる。
君といた日の続き
辻堂 ゆめ
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
13人
が「ナイス!」と言っています。
ダリル
2024/04/16
ボディーガード・キリシリーズ③段々、ボディーガードというより探偵のようになってきた感強し。弥生や朋華など、これからも出てきそうなキャラも満載。さらりと読了。
予幻
大沢在昌
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
9人
が「ナイス!」と言っています。
ダリル
2024/04/13
ゆっくりじっくり心に染みる本だった。その時その時を丁寧に、嘘偽りなく生きていこう、と思える本。水樹と信也、正浩や悠人、憲吾に遠子先生、みんな強くて素敵な人たちだ。
手のひらの音符 (新潮文庫)
藤岡 陽子
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
20人
が「ナイス!」と言っています。
ダリル
2024/04/11
死刑執行後の再審請求に奔走する娘のひかり、弁護士、記者。そして、阻止したい検察の横暴。当たった裁判官の資質で流れが変わる怖さよ。こんなことがあってはいけない。
潔白 (幻冬舎文庫)
青木 俊
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
5人
が「ナイス!」と言っています。
ダリル
2024/04/10
自動車工場で働く非正規工員4人。玄さんとの出会いによって自分達の現状に目覚め、労働組合を立ち上げる。途中の労基法や憲法の話に心折れそうになるも、後半に向けて公安やら政治家やら入り乱れ、一気に読み進める。なかなか重くしんどい読書時間だった。
未明の砦
太田 愛
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
21人
が「ナイス!」と言っています。
ダリル
2024/04/07
加賀恭一郎シリーズ⑦。再読。従兄弟の松宮の登場や父親との確執など、事件以外の話題もてんこ盛り。やはり、面白かった。
赤い指 (講談社文庫)
東野 圭吾
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
25人
が「ナイス!」と言っています。
ダリル
2024/04/05
島の霊媒師のオバァサン。女子一人を生む定めから逃れようと、孫の一子は島から逃げる。一子の子供、明生、愛子の人生も絡まって、最後はどうなるのか気になって一気読み。
熊金家のひとり娘
まさき としか
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
3人
が「ナイス!」と言っています。
ダリル
2024/04/03
人々がスマホではなく、VR眼鏡で情報を得る社会。現実の連続殺人とゲームの中での殺人事件がリンク。さくさく読了。最後の南条の話にクスッとなった。
龍の墓
貫井 徳郎
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
13人
が「ナイス!」と言っています。
ダリル
2024/04/01
何歳になっても子供のこととなると母親は暴走する。痴漢冤罪を信じる母。痴漢された娘の母。痴漢で逮捕されたが、起訴猶予になった夫。そして、その母。意外と(失礼)面白かった。
マザー/コンプレックス (小学館文庫 み 23-1)
水生 大海
本を登録する
あらすじ・内容
ナイス!
取り消す
コメントする
5人
が「ナイス!」と言っています。
ユーザーデータ
ダリル
20
お気に入られ
4月の読書メーターまとめ
読書データ
読んだ本
624
冊
読んでる本
0
冊
積読本
0
冊
読みたい本
11
冊
プロフィール
登録日
2020/04/23(1490日経過)
記録初日
2020/04/15(1498日経過)
読んだ本
624冊(1日平均0.42冊)
読んだページ
231455ページ(1日平均154ページ)
感想・レビュー
490件(投稿率78.5%)
本棚
5棚
自己紹介
ミステリー好き
活字中毒
お気に入り
25人
お気に入られ
20人
読書メーターの
読書管理
アプリ
詳しくはこちら
日々の読書量を簡単に記録・管理できるアプリ版読書メーターです。
新たな本との出会いや読書仲間とのつながりが、読書をもっと楽しくします。
会員登録(無料)が必要です
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます
登録がまだの方はこちら
今すぐ登録(無料)
Facebookで登録
Twitterで登録
Googleで登録
既に登録済みの方はこちら
ログイン
ナイスした人
-
最初
前
次
最後
読
み
込
み
中
…
読み込み中です