ジャンルはなんでもいけます。
お気に入りの作家は東野圭吾、伊坂幸太郎、村上春樹。
今のところのトップ10は
1.伊坂幸太郎『マリアビートル』
2.東野圭吾『白夜行』
3.太宰治『人間失格』
4.村上春樹『世界の終りとハードボイルドワンダーランド』
5.辻村深月『かがみの孤城』
6.森見登美彦『夜は短し歩けよ乙女』
7.湯本果樹美『夏の庭』
8.東野圭吾『手紙』
9.伊坂幸太郎『重力ピエロ』
10.東野圭吾『むかし僕が死んだ家』
よろしくお願いします!
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます