好きな文学作品であ~んを埋めてみようとしたものの自分の読書量の少なさと記憶力の悪さを思い知らされ、とりあえず…で。
仕事と子供の相手に終われる日々ですが、ぼちぼち読んでいきたいなと思っています。
あ:『嵐が丘』エミリー・ブロンテ
い:
う:『ヴェネツィアの宿』須賀敦子
え:『エレンディラ』ガルシア=マルケス
お:
か:『カラマーゾフの兄弟』ドストエフスキー、『カリギュラ』A.カミュ
き:『黄色い雨』F.リャマサーレス、『北回帰線』ヘンリー・ミラー
く:
け:
こ:『孤独の迷宮』オクタビオ・パス
さ:『桜の森の満開の下』坂口安吾
し:『シーシュポスの神話』カミュ
す:『ストーカー』ストルガツキー兄弟
せ:『千年の愉楽』中上健次
そ:『存在の耐えられない軽さ』クンデラ
た:
ち:
つ:
て:
と:『トリエステの坂道』須賀敦子
な:
に:『人間の土地』サン=テグジュペリ
ぬ:
ね:
の:
は:『白鯨』ハーマン・メルヴィル、『パタゴニア』ブルース・チャトウィン
ひ:『百年の孤独』ガルシア=マルケス
ふ:
へ:『ペドロ・パラモ』ファン・ルルフォ、『ペスト』カミュ
ほ:
ま:
み:
む:
め:
も:『森の中で』ジョナス・メカス
や:
ゆ:
よ:『夜の果ての旅』セリーヌ
わ:
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます