鳴沢 了もいいけれど、私は真崎 薫も好き不器用で危なっかしいけれど、人間くささがあっていいなあ堂場氏の本は人間の泥臭さが嫌味なく描かれているのがいいあなた様の感想や思いを教えてください
トピック(掲示板)はまだありません
自由にトピック(掲示板)をたててみよう!
このコミュニティに関するコメントはありません
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます