読書メーター KADOKAWA Group

少女マンガを語りたい!

イチオシ! のヒーローまたはヒロインは誰ですか?
トピック

もなか
2009/12/03 17:57

またまたトピックを作ってみた(笑)。

誰にでも、好きになったヒーローもしくはヒロインがいると思われます。好みは様々だと思われますが。

1人じゃなくてもかまわないので、大好きなヒーローやヒロインを語っちゃってください! 作品名と作者名も一緒にお願いします~。

私は、最近だと「秘密」(清水玲子 白泉社)の薪剛さん。ヒーローというかむしろヒロインだと思いますが(笑)、かなり好きになっちゃったんです! 儚いようでいて、芯の強いひとが好きなのかも。……なんか恥ずかしいですね、このトピック。告白大会みたい。語りながらはしゃいじゃってください!

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ