読書メーター KADOKAWA Group

小学生の本好きな人

「NO.6」
トピック

佳容
2010/02/08 23:19

はじめまして。僕は羽竜といいます。僕は小4の男子です。
僕もお母さんがやっていてぼくもやりたいなとおもい参加しました。
よろしくおねがいします。

ぼくのおすすめは、「NO6」あさのあつこさんです。
12回目の誕生日嵐だったその中で窓をあけた。そこから主人公の人生が変わり始める。二人の青年が繰り広げる冒険が幕を開ける。
二人にピンチが降りかかる。その壁を越え過酷な世界の中で生き延びられるのか…。 
二人が発する言葉にいちいち心にしみます。
是非読んで見てください。まだ僕は2巻ですけど。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ