読書メーター KADOKAWA Group

本を読む時間帯や場所

そろそろ老眼が気になるところ・・・
トピック

カカシ
2010/03/31 16:06

 子供のお稽古事や、学校のお迎え等、待ち時間が多いかな。
夜は車の中も暗いから、LEDの小型懐中電灯をつるしたりして・・・でも目が悪くなっちゃうのが気がかり・・・ってすでに近視はあるんだけど、最近ピントが合いにくくなったり、すごく目が疲れたり・・・
歳をとると本を読むのも大変になるのかしらん・・・
 後は、これまた目が悪くなるんだけど、お布団の中で目がふさがっちゃうぎりぎりまで読んで、パタンと寝てしまうのが好き。気をつけないと朝ってこともあるけどね。
 子供たちと一緒に寝てるから、なかなかできない。懐中電灯は
目に悪いわ・・・独りなら、途中で読むのを止められないから、最後まで多分ずっと読んでるだろうなあ。ご飯食べながら読むのも好きだし・・・

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ