読書メーター KADOKAWA Group

【満員御礼】2月3日第11回読メオフ会@大阪

◆里親募集◆2月18日(土曜) 大阪オフ会にて
トピック

水@コミックス、新規開拓中
2015/02/12 20:56

2月28日(土)開催の大阪オフ会にて、
里親募集の本を持ち寄り&受渡しを行いたいと思います。

◆本を提供して下さる方へ
・もう、読まないし、誰か欲しい人いないかなー。
・古書店に持っていくのも忍びないけど、
 部屋の本棚にもスペースが欲しい。

その他、ごめん、ウチにはもう置いておけないの、
という本たちを、こちらに記載してください。
・本の題名
・作者名
・受渡場所(1次会、2次会)
・その他一言(記載がなくてもOKです)

※本には名札をつけて、当日ご持参下さい。
 受け渡しがスムーズになると思います(^^)
※1次会、2次会、お渡し可能場所をご明記下さい。

◆本を譲り受ける方へ
欲しい!という方は、その旨をこちらに記載ください。
※本の受渡しに関しては、掲示板で記載した当人同士で
 お願い致します。
※1次会、2次会、どこで受け取りたいのかをご明記下さい。


その他、気になる点がある方は、
お気軽に書き込みをお願い致します。
大阪オフ会に合わせた本の譲渡掲示板として、
ご利用下さい♪

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ