読書メーター KADOKAWA Group

リレー小説を書こう!

【回答お待ちしております】小説のテーマについて
トピック

詠
2011/11/29 00:54

『大きなテーマ』の設定について。


こちら↓のトピックスでの話し合いの結果、
http://book.akahoshitakuya.com/c/326607/t/2701
大きなテーマを設定することにしました。

たとえば

・人の絆
・自らの『幸せ』について考える

などなど…。ご意見お待ちしております。

※初めての方は、リンク先の話し合いを
一読されると流れが分かりやすいかと思います。

ちなみに現在決まっている事は(主要な所だけ…)
・舞台は客船
・話数は100話(100日の旅として一日=一話)
・オムニバス形式
・各自が設定した持ちキャラを動かす。


▼連絡
諸々の事情により12月7日までPCが使えなくなってしまいました。
無責任で本当に申し訳ないんですが、それまでに皆様でご意見を出し合っていただきたいのです…。そして「大きなテーマ」ご意見の締め切りを12月8日とします。

少し漠然としたテーマなので、意見を出し合っていくうちに方向性も固まってくると思いますがもし12月8日までに収拾がつかなければ、勝手ながら独断でテーマを選んでしまうかもしれません。、

なかなかリレー小説を実行できずにスミマセン…。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ