読書メーター KADOKAWA Group

20代読書仲間

2017夏 関東オフ会
トピック

JOJO
2017/05/28 21:07

以前、管理人さんが立てたトピックがありますが3年前のものだったので新しく立ててみました。

このコミュニティに参加して随分経ちますが気がついたら29歳になっていたので、参加資格のあるうちにオフ会などやれたらと思いました笑

自分は神奈川住みなので関東勢のアクセスしやすい東京での開催を考えています。
時期に関しては7月の土日あたりで。

とりあえあずちょっとでも「興味ある!」「参加してみたい!」という方がいればコメントをして下さい。
人数が集まりそうならイベントページにてイベントを立ててみたいと思います。

オフ会の内容などは現時点では全く考えていないので、ご意見・アイディア等あれば参考にさせていただきます!

それではよろしくお願いします!

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ