読書メーター KADOKAWA Group

20代読書仲間

20代読書仲間オフ会
トピック

JOJO
2018/03/22 05:57

「20代読書仲間オフ会」というイベントを開催しているJOJOと申します。
私がもう20代ではなくなってしまうため、このコミュニティからは脱会しますが、イベント自体は続けていきます!

オフ会に特化したコミュニティを作っていますので、よろしければこちらにもご参加してみてください♪
イベントページを立てたらこのコミュニティで告知していきます。
関東若者オフ会
https://bookmeter.com/communities/336566

■これまでオフ会に参加してくれた方へ
本当にありがとうございました! 皆さんのおかげで開催モチベーションが高まって続けられております。また来てくださいね(・∀・)

■「行ってみたいけどなかなか行く勇気が出せない……」という方へ
全然怖くないので大丈夫ですよー笑 本好きな方しかいないのでぜひいっぱい本の話をしましょう(・∀・)

■今後このコミュニティに参加して「オフ会なんてやってたんだ!」という方へ
いつでもお待ちしているのでぜひ来てみてください!

■関東エリア以外の方へ
私は主に神奈川・東京でしか開催できませんが、ぜひいろいろな地域で開催してください!

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ