読書メーター KADOKAWA Group

関西読書倶楽部

西宮神社初詣企画 2023/1/14 🎍
トピック

しゅん
2022/12/23 22:27

こんばんは!
事前に告知しておりましたが関西読書倶楽部2023年新年一回目の企画として初詣に行くオフ会開催します✨
▼詳細
日程:1/14(土) 11:00~
参加人数:6~8名ほど
当日の流れ:阪神梅田駅集合(11:00集合。直接阪神西宮駅集合可能)→ 西宮駅→西宮神社(西宮えびす)参拝→ランチしながら読書トーク
ランチ後は未定ですが他の神社巡るor 西宮の酒蔵見学(酒ミュージアム)もありかなと思っています!他にも行きたい場所があれば教えてください🙏

※宗教・勧誘行為・営業・他人の迷惑となる行為は、お断りします。また我々コミュニティはコンプライアンス遵守に重きを置いて活動していきたいと思っております。あからさまにマナーが悪い方には、今後のオフ会参加をお断りさせていただくこともあるかもしれません。皆さまが気持ちよくオフ会に参加できるように、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。


参加希望の方はこのトピックにコメントもしくは私に直接連絡ください😊検討中の方も念の為検討中とコメントお願いします!
色々決まり次第このトピックに書いていきます!
2023年はスタートから楽しい企画にしたいと思っていますので皆さんの参加お待ちしております〜!!

※参加者:しゅん、おぎゃ、Melody、ぱるむ、うにせん、こーじろ〜

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ