読書メーター KADOKAWA Group

読書会IN町田

町田IN読書会~朝活第1回~ 2/22(土)午前8:30より駅近のカフェで開催 
トピック

あび
2014/02/15 15:52

【町田IN読書会】

~読書会、開催のお知らせ~

この度、2014/2/22(土) 午前8:30~ より
町田で読書会を開催したいと思います。


■日時:2月22日(土) 8:30より1時間程

■場所:LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック )
 〒194-0013東京都町田市原町田6-11-11T-wing Machida2F
 http://r.gnavi.co.jp/e879704/

■参加費:無料(自分の飲食代金だけお願い致します)

■本のジャンル:なんでも(自分の好きな本を持ってきてください)


募集人数としては、近日の募集ということで、4名を予定しています(主催者含め)

–----------------------------------------------------------------
【読書会の流れ】
①自己紹介:最初に1人、1分ほどで話て頂きます。

②オススメの本の紹介:1人5分程で紹介して頂きます。
(1.本の要約→2.何をこの本から学んだか→3.これからそれをどう活かすか)

③互いの感想、意見交換など

終了、解散
–----------------------------------------------------------------

参加方法として、このトピックかコミュニティに参加希望と書いて頂くか、私宛にメッセージを送ってください。

それでは、よろしくお願いします。

※注意点※
宗教、ビジネス、セールス、マルチ商法の勧誘 などの目的の方はご参加をご遠慮お願い致します。 

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ