読書メーター KADOKAWA Group

埼玉県の小中高生、集合!の会

アンケートです(他のコミュとのマルチポスト)
トピック

志摩子さん
2014/02/23 10:37

1.今まで読んで泣いてしまった作品があれば教えて下さい。

2.今まで読んですごく面白くて笑いそうになる作品があれば教えてください。

3. 今、最も欲しい本は、誰の何という本ですか。

4. 何度も読み返してしまうような本があれば教えて下さい。

5. お気に入りの小説家さんベスト3と、好きな作品について教えて下さい。

6. お気にいりの漫画家さんベスト3と、好きな作品について教えてください。

7. あなたの好きなミステリ小説を教えてください。

8. あなたの好きなSF小説を教えてください。

9. あなたの好きな恋愛小説を教えて下さい。

10. 小説、マンガなどで、好きなシリーズ物があれば教えて下さい。

11. 時間をテーマにした作品で、印象的だった作品があれば教えてください。

12. 今まで読んでエッチだけど面白いと思った作品があれば教えて下さい(面白かった作品だけでいいです。エッチなだけでいやな作品はボツ(笑))

13.心に残っている言葉・名台詞があれば教えて下さい。

14. こんな内容ならすぐ買う作品があれば教えて下さい。

15. 無人島に1冊だけ本を持っていけるとしたら、何を選びますか。シリーズでも大河でもとにかく1冊という過酷な条件です(笑)。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ