読書メーター KADOKAWA Group

海外"翻訳"ロマンス小説を読む

HQの題名を探しています
トピック

rose
2018/09/28 21:45

HQの題名を探しています。
ずいぶん古い作品だと思うのですが。。
女の子の赤ちゃんを育てる富豪ヒーローと、多分ナニーのお話です。
ヒーローの奥さんは原因は忘れましたが、亡くなっておられます。赤ちゃんに残された遺産をねらう強欲な亡妻の母親が、ヒーローの留守を狙って、車で連れ去ろうとします。それを阻止しようと、ヒロインはその車に乗り込みのですが、忘妻の母親が車の事故を起こして、自分だけ逃げます。警察と消防が駆けつけて、車に取り残された赤ちゃんとヒロインを助けようとします。ヒロインは生命の危険がありながら、赤ちゃんを先に助けて欲しいと懇願します。病院で手術後病室で眠るヒロインの横に、ヒーローが赤ちゃんを置くと、それまで泣きやまなかった赤ちゃんが泣き止みます。ラストシーンは…確か歩けるようになるまで何度か手術をして、すこし大きくなった赤ちゃんがお母さん(ヒロイン)にそっくりと言われ、微笑むという内容でした。

長くなりましたが、御心あたりがございましたら、お知らせ下さいませ。宜しくお願い致します

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ