読書メーター KADOKAWA Group

海外"翻訳"ロマンス小説を読む

【キタ──ヽ('∀')ノ──!!】これぞロマンス!ロマンスの神様感謝しています【ネタバレ有】
トピック

ちはや
2014/11/15 21:37

"Hero Meets Heroine."

こ、これぞロマンス!
久しぶりに一気読み
翌朝クマができようとも読み終えずには寝れなかった
床の上転げまわった←大掃除しなくてよくなったv
ちょ・・・ちょっと・・・この興奮を自分一人の胸にしまっておけない!

そんなロマンス本を読んだら、こちらで萌え語りしてください。
新旧は問いません。昔の作品から今月出た新刊まで幅広く!
尚、盛り上がりが半端ない場合は新たにトピを作ってくださいね。
あと、自分が面白かったからといって他の人もそうだとは限りません。
誹謗中傷は無しで大人の対応をお願いします。

書き方の(例)として
「作品名」 作家名 (出版社がわかる場合はそちらも)

★トピタイトルにも書いてるけどネタバレ箇所からはその旨必ず明記ください。
まぁ、このトピの内容を考えるとネタバレ無い方がおかしいけどねw

ロマンスの神様 どうもありがとう
今日読む本で萌えられる
今週も来週も再来週もきっとーーーーーーOh Yeah!

ちょっと歌詞替えてみたけどわかる人少ないか!?w

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ