読書メーター KADOKAWA Group

読書少女のためのコミュニティ(小学生・中学生・高校生の女子専用)

12月の読書会 テーマ 今野緒雪さん「マリア様がみてる 第1巻」
トピック

志摩子さん
2015/12/01 00:22

読み終わった人(もう読んでいる人も)はネタバレありでかまいませんので感想でも何でもどんどん書いちゃってください☆

今野緒雪さんの「マリア様がみてる」は同じ主人公たちのシリーズもので、集英社コバルト文庫から出ています。

第1巻だけサブタイトルなしの「マリア様がみてる」、2巻目からは「マリア様がみてる 黄薔薇革命」「マリア様がみてる いばらの森」のようにサブタイトルがついています。

今回は、第1巻の内容についてだけネタバレで話してもいいことにしたいと思います。ただし、第2巻以降でこんなことが起きたりするんだよ的なちょっと予告編っぽいことを言うくらいはいいことにしますね。
では、よろしくお願いします☆

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ