読書メーター KADOKAWA Group

素敵な表紙の本はありませんか?その本について、教えてもらってもいいですか?

この本を購入しようか、迷ってます!
トピック

彩葉
2016/03/26 22:15

最近気になってるあの本を購入したいのだけど、なんだか少し手が出せない…。
そんな本ありませんか?

少しでも、その本の事を知っておきたい!教えて貰いたい!だけど、ネタバレは嫌‼と言う貴方に。色んな目線からその本の感想を書いてもらい、少しでも自分に合った本と出会える様に…と作ったものです。

どんな感想でも歓迎です!ですが、必ず理由をお願いします。どうして苦手と感じたのか?また、好きと感じた所はなんだったのか?出来るだけ感じた事をそのままに書いて頂けると嬉しいです♪

購入するか迷っている本の投稿もどんどんしてくださいね☆

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ