読書メーター KADOKAWA Group

「少年カフカ」読書経過日記

9月8日 晴天 646
トピック

春ドーナツ
2017/09/08 14:43

こんにちは、abcさん! 残暑厳しいですが、夏バテ大丈夫ですか? 私は肩こりがけっこうしんどくなって、一か月ぶりにマッサージを受けました。さて。今日は146通のやりとりに目を通した。パソコンの電卓を使うと、折り返し地点を通過していてホッとする。実は昔は本書が棚にあったのですが、いつの間にか消滅して、図書館で借りてこつこつ読み進めているのですが、貸出期限が明日まで。近所の図書館ではインターネット上の手続きだけで1回延長申請することができるので、さっそくクリックしました。ということでリミットが設けられることに。アマゾンを見ると中古で300円くらいで売られていて、買えばよいと思うのですが、買っちゃうと自動的に積読になる危険性があるため、今月の22日までに読み終わりたいと思います。週末は喫茶店をはしごすることにしているので、そこでどれだけ稼げるかがポイントになってくると思われます。自室でも読めばペースも捗るのですが、さすがにひとつの小説に関するメールのやりとりを読み続けるのは飽きて、投げやり読書になる可能性もあるので、喫茶店でしか読まないことに昨日決めました。今日中につげ義春さんのエッセイが読めると良いなと思います。今から頑張ります。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ