読書メーター KADOKAWA Group

「少年カフカ」読書経過日記

9月13日 夜 0
トピック

ぽんきち
2017/09/14 18:35

昨日から少年カフカを読み始めました。初日でどこまで読めるか楽しみにしていたのですが、どういうわけか最近とてもよく眠れるようになってしまい、肝心のメールまでたどり着く前にあえなく夢の中とあいなりました。いやはや先が思いやられますね。さて、前段の村上さんのインタビューを読んでみて、ぼくは村上さんの短編をあんまり読んでないなーと改めて思いました。それから「キャッチャー・イン・ザ・ライ」のことが出てましたね。ぼくは野崎訳が好きだったので、村上さんの訳は何となく手を出さずにおいてしまってました。そうはいってもそろそろ読んでもいいかなぁなどと思っていたら、いつの間にか寝ていたというわけですね。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ