読書メーター KADOKAWA Group

★私のお薦め本 ベスト11 or ベスト5

㊗-②1000日突破記念企画 好きな作家さんのベストを教えて! 推し作家さんのお薦めタイトルベスト5
トピック

たかし
2022/07/03 14:09

皆さんにたくさんのお薦めをご紹介いただきながら、ゆったりとコミュを眺めていましたら、気が付けば、このコミュ1000日を迎えることができました。

この1000日間の中には、何度か力不足にて、そろそろ終わろうかと思う時もありました。
しかし、ここに集う皆さまの温かいご声援にかなり励まされました。
そして、いつのまにか、このコミュが参加された皆さまにとっても大切な場にまで進化したことを実感し、参加されている皆さまに助けられながらここまで続けることができました。
とても嬉しく、ご参加の皆さまには感謝の言葉しかございません。

そして、この1000日を迎えるにあたり、参加された皆さまから、記念企画実施のご提案をいただき、今回、500日に続き2回目を開催させていただきます。

◎それでは1000日達成記念企画は、『好きな作家さんのベストを教えて! 推し作家さんのお薦めタイトルベスト5』とさせていただきます。

5冊も選びきれない、というお声もいただきますが、あまり難しく考えず、ファーストインスピレーションでOKですよ。(そして何冊でもOK、1冊からお薦めください。)
以前、500日の時にお薦めの作家さんベスト5を募りました。今回はその作家さんにさらにスポットをあてて深掘りを。皆さまのお薦めする大好きな作家さん、その作家さんの作品の中からベスト5(冊数は皆さまにお任せ)をチョイスし、ご紹介ください。

大好きな作家さんの作品を振り返るきっかけになるかも。そして、のんびりゆったりの運営の中で、お薦めのご紹介にマイナスなコメントは0。ぜひ、初めての方もこの機会にご紹介お待ちしています。
この場が初めての方のお薦めのきっかけの場となりますように!

それでは、今後も2000日、3000日と続いていけますよう、皆さま温かなご支援よろしくお願い致します!
そして、今までここに集われ、様々なジャンルでご紹介いただき、時に温かなコメントをいただき、”本当にありがとうございました”。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ