まだまだ小説を開拓できておらず、ぜひ皆様のおすすめを教えて頂きたいなと思いました。とてもとてもわたしが楽しいだけなやつです、すみません。
・伊坂幸太郎作品を好きでよく読んでおります。まわりくどい会話から考えつかない伏線回収がわくわくします。
・ほっこり/noほっこりどちらでも大丈夫です。「本日はお日柄もよく(原田マハ)」から「雪の鉄樹(遠田潤子)」まで好きでした。
・ミステリーも読みます。代表的な東野圭吾作品かアガサクリスティ作品しかまだ守備できていないですがとても好きです。
・高田郁作品のみをつくしも胸にきました。
・坂木司作品はいろいろあさってみました。やっぱり和菓子のアンでした。
・実は村上春樹さんは1Q84やノルウェーの森に挑戦しましたが、わたしの読解力では難しく、終始「おぉ、、おぉ。」でした。
ぜひ教えていただけたらうれしいです
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます