読書メーター KADOKAWA Group

国際デク学園

校歌完成
トピック

スカイシアン(生茶)@憎き数学を退治
2020/04/11 13:33

校歌
原案:しゅえん、ハーレクイン
編集:あーさん
総編集:優

『全力本読』
悩んで本を探したら 選べなかった
本棚の間今日も うろつきながら進む

読みまくった僕の世界 本しかない
染み付いた本の汚れ 勲章になっている

読み終わってでも 此処(図書館、本屋)にいることを決めたのに
呪文のように「本が無い」とつぶやいていた

積み上げた本ぶっ壊して! 覚えたもの出し切って
とめどない字と書籍で 渇いた脳を潤せ!
今でも私たちはずっと 全力で本を読んだ!

登録するのは誰だ?本のこと忘れたら 積んでいたんだ
ここんところは読書オンリー 笑いまくっている

本棚の中に 輝いていた本がいっぱいあったろう!
"大切な本" 全て埋もれてしまう前に

邪魔するヤツは ぶっ飛ばして
纏わりつくヤツ かわして

とめどない字と書籍で 渇いた心を潤せ
今でも僕たちはずっと 全力で本を読んだ

読まないでいたら後悔する
本がない景色に 答えを探しに行くのはもうやめだ
濁った脳も 新しい光(新刊)ですぐに澄み渡ってく

積み上げた本 ぶっ壊して
覚えたものを 出し切って
幾重に重なり合うページ 描いた空想の世界
紛れもなく僕らずっと 全力で本を読んだ

たくさん読むのは僕だ

世界は本に染まってる

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ