読書メーター KADOKAWA Group

本の購入記録・ベスト発表

6月購入本記録6/14
トピック

なるるん
2020/06/14 20:07

6月14日
久しぶりの更新。
6月初の購入。長くなったのでトピックに記録
コメント欄では、文字不足だった。
今日は12冊も買ったので記録しておきます。
積読本が、30冊を超える。
でも今読んでいるのはkindleというww


【ブックオフ東山店】

①中山七里著 贖罪の奏鳴曲 110円  中山七里が100円で売っているのは珍しい即買い

②乾くるみ著 イニシエーションラブ 110円
 お宝発見!どんでん返しがよいらしい。

③東野圭吾著 回廊亭殺人事件 110円
 どこかのランキングで出ていた。買ってみた。

④東野圭吾著 白馬山荘殺人事件 110円
 ずっと買いたかった本。110円で出ていたのはラッキー。

⑤河野裕著 つれづれ、北野坂探偵舎 心理描写が足りて 110円
 この著者の別の本を読みたかったが、これも面白そうだったので購入

⑥江戸川乱歩著 芋虫 110円
 装丁が好きで、コレクション2冊目

⑦島田荘司著 斜め屋敷の犯罪 110円
 どこかのサイトでのお薦め。著者8作目。面白いらしい。

⑧長江俊和著 出版禁止 110円
 いろんなサイトでお薦めされている。
 以前から読みたい本に登録していた。見つけられてラッキー

計880円 → 830円 以前もらった50円クーポンを使用。
さらに150円のクーポンゲット!


【三洋堂書店】
よくお宝が落ちている店だが、今日はよいもの見つからず。
前回いいものを自分で買い占めたからなぁ・・・。


【ブックオフ押熊店】
①法月綸太郎著 名探偵傑作短篇集 法月綸太郎篇 110円
この著者も綾辻行人とならぶ本格ミステリー著者
 そろそろ読んでみたいと思っていたところ100円で発見

②伊坂幸太郎著 アヒルと鴨のコインロッカー 110円
 どこかのサイトでのお薦め読みたい本に入れていた。買ってみた。
 初伊坂幸太郎

③島田荘司著 殺人ダイヤルを捜せ 110円
 著者2作目。1作目が終わったら読もう。


④芦沢央著 許されようとは思いません 110円
 本日一番のお宝。表で500円くらいで売られていたので、あきらめていた。
 なぜか100円コーナーで発見!超ラッキー♪( *´艸`)

合計440円
50円のクーポンゲット!

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ