読書メーター KADOKAWA Group

本の購入記録・ベスト発表

【8月企画】2019年8月~11月ブーム到来期 到来① 
トピック

なるるん
2020/08/08 22:26

喪失感。

会社が休みのお盆。
スマホでゲームをしていた。

ある瞬間、気づいてしまったんだ。
いったい自分は何をしているのだろうと。

パズドラやにゃんこ大戦争にはまった。
パズドラでは1万円くらい課金したかな。
すべて記録しておけばよかったのかもしれないが、
パズルがうまくなって得たもの……。

何もない。

では、何をすれば、いいのか……。



そうだ。
本を読んでみよう。

いっそのこと人生で絶対に読まないであろう本を読んでみよう。
キンドルに、定額で読み放題のコースがあようだ。

早速入会して、候補を探してみよう。

世の中にはいろんな本がある。
定額から選んでも十分楽しめそうだ。

ミステリー、恋愛小説、古典……。
果たして、人生で絶対に読まない本は何だろう。

見つけた。これだ!


「官能小説の書き方」だ!

これは絶対に読まないであろう。
早速読んでみる。


この本で得たもの。
官能小説にも起承転結がある。
つまり、計画的にかかれているんだということ。
言われてみればそうかもしれないが、びっくりだ。

これは読書生活が楽しいものになりそうだ。
次は何を読もうかな。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ