読書メーター KADOKAWA Group

本の購入記録・ベスト発表

【8月企画】2019年8月~11月ブーム到来期 到来②
トピック

なるるん
2020/08/12 00:31

次に読んだのは恋愛小説
こちらも人生で一度も読んだことがなかった。
一体どんな話なのだろう。
読んだ本の名前を忘れてしまったので、記憶だけ

天文台に勤める女子の話。

プラネタリウムの解説をしている。

客はガラガラ。

しかし、その一席に似合わぬスーツの男……。


この天文台は赤字で、ある会社に買収、取り壊されようとしていた。

男は、その会社の社長だった……。



社長が女の子に惚れてしまい、デートに誘う話。
最終的に、天文台も残しつつ結婚までしてしまうという話。

ひょっとして恋愛小説としては、王道なのだろうか。

がけ崩れで帰れなくなり、一晩をすごすというシーンが印象的。

よかった~~~。

恋愛小説もいいね。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ