活字中毒者です。
12年前から海外在住で手持ちの本を繰り返し読んでました。
1年ちょっと前に電子書籍というものの存在を知り、それとほぼ同時期にBLにハマってしまい歯止めが利かなくなってる状態です。
きっかけは宮緒葵さんの「掌の檻」でした。
最近は水原とほるさん、六青みつみさんにハマってます。
痛い、せつない、執着攻め、健気受け、ヤクザもの、妖ものなどが好み。
読みたい本がすぐに読めるようになったことはこの上ない幸せですが、電子書籍だとイラストがないものが多いのがちょっとだけ悲しいです。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます