最近の感想・レビューはありません
自己紹介を読んでくれてありがとうございます。通勤時間が片道2時間以上もあり、寝るか本を読むかを毎日繰り返してます。ハズレを引きたくないのでドラマや映画の原作本を読むことが多いのです。ドラマや映画の原作本以外でも面白い本を知りたくて登録しました。よろしくお願いします。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます