形式:単行本(ソフトカバー)
出版社:イースト・プレス
形式:文庫
形式:Kindle版
形式:その他
出版社:オトバンク
「そんな大事な日に起きられないなんて相当疲れていた証拠よ。もしも起きられていたら、無理がたたって病気になったかもしれない。起きられなくて(倒れる前に体力が回復できて)本当に良かったね」/「やめる勇気を持ちましょう!そしてどんどん新しいことを試してみるのです」/「『何一つ有意義なことをしない3日間』を過ごしてみてはいかがでしょうか」/「一定以上の努力が必要なことはしない 自分の能力を大きく超えた目標を立てない」/「学びたいなら稼ぎながら学べる方法を探す、楽しみたいならお金を払う」
なぜ休日を充実させなければいけないと思うのか・自分を縛っているもの、それは社会規範であり世間の目です。もしくは、自分の心の中にある自己保身欲やプライド、不安感といったものが自分の生き方を強く縛っていて、本当の意味で自由に生きることを妨げていると気づいたのです。 ・自由にやりたいことをやって生きる。社会に評価されるためでも、他人と比べて幸せだと思われるためでもなく、自分のために生きたい。そういう人生を、自分の力で手に入れたい。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます