読書メーター KADOKAWA Group

死のスケジュール 天城峠 (カドカワ・エンタテインメント)

感想・レビュー
8

データの取得中にエラーが発生しました
感想・レビューがありません
まひはる
新着
マンションのベランダから男が転落して死亡した。彼の身元を調べると、総理大臣・安達の個人秘書だということが判明する。マンションには謎めいたスケジュール表が貼られ、不吉な文字―「警戒」「抗争」「共謀」「ジ・エンド」―が書き込まれていた。十津川警部が捜査を開始すると、小早川と名乗る男から、安達首相の暗殺計画が進行しているとの情報がもたらされる。そして、第2の殺人事件が発生。被害者はまたも政治家の秘書だった…。捜査を妨害する謎の圧力。十津川警部は、手掛かりをもとに伊豆・天城峠に向かい、決死の捜査を遂行する!
0255文字
syuji
新着
天城峠に行ってみたい!
0255文字
syuji
新着
天城峠に行ってみたい!
0255文字
へなぞう
新着
ネタバレ刊行:2009/11(No.角川⑫/336?)169㌻【国家を揺るがす陰謀に立向い、十津川警部が巨悪に挑む!伊豆・天城峠で繰り広げられる、決死の捜査行(橙&黒)】「野性時代:2009.5~11月号掲載に加筆修正」①首相秘書官②圧力③来日④踊子歩道⑤行方不明⑥密約⑦最後の旅・首相暗殺計画😀
0255文字
たかひー
新着
★★★ 最終的に政治がからんで事件がスッキリ解決せず不満。
0255文字
にしき
新着
小早川さんは誰だったんですっけ? あと終わり頃の「どうですか。あなたも、国のことを考えて(略)」という説得の意味がよく分かりませんでした。発表通りの旅行だったということを認める認めないに意味があった? 読み飛ばしがあるのかも
0255文字
ひろし
新着
出だしは面白かったんだけど、展開が弱いというか、安いドラマ。サスペンスとしてもミステリーとしても弱い。裏で政治的な動きがあって、その黒さがメインって感じかな。イマイチ入り込めない話だった。
0255文字
雨巫女。
新着
総理の秘書が殺された。外交問題もからむ十津川さんどうする。
0255文字
全8件中 1-8 件を表示

この本を登録した読書家

今読んでいる読書家全0件中 新着0件

登録しているユーザーはいません

積読中の読書家全0件中 新着0件

登録しているユーザーはいません

読みたい本に登録した読書家全0件中 新着0件

登録しているユーザーはいません
死のスケジュール 天城峠 (カドカワ・エンタテインメント)評価70感想・レビュー8