読書メーター KADOKAWA Group

読書メーターヘルプ・質問

トップページのナイスなコメントは、どうやって選んでいるのですか?
トピック

うりぼう
2010/02/23 01:34

うりぼうです。
最近、私のコメントが、本当にうれしいのですが、トップページの
ナイスなコメントに選ばれています。本当に選んでいただいてありが
とうございます。感謝、観劇、雨、霰(あられ)です。

この欄をみていると、結構、私を含めて、常連さんばかりが、登場
しているような気がするのですが、違うでしょうか。

私が、思うにこの方式を続けていると、私のコメントは、全然、
取り上げてもらえないから、変だ!、きっと、トップページに
出る人は、ホッシーにワイロを贈って、選んで貰ってるんだ、
と誤解が出てこないか、心配です。

トップページのナイスなコメントは、こういう手順を踏んで、
選んでいるから、トップページで注目されたいあなたも
こういう努力をすればいいんだよ。と教えて上げるのが、
親切な気がしますが、いかがでしょう。

まあ、ホッシーの趣味です。と、ばっさり切ってもいいので、
なんらかの説明をして欲しいと思います。

よろしくお願いします。(でも、私のコメントは、できるだけ
多くナイスなコメントに取り上げて欲しいです)


このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ