読書メーター KADOKAWA Group

読書メーターヘルプ・質問

再読本のコメント入力について。
トピック

myc0
2011/06/30 16:05

以前読んだ際にはコメントをつけず、この度数年ぶりに再読したので、今回はコメントを入れたいと思った本があります。

しかし、再読欄にコメント入れて[更新]すると、その内容が初読のコメント欄に反映されてしまいます。結果、その本の読者履歴の中で、2011年の私と2006年の私の同じコメントが表示されてしまうんです。

何度も2006年を空欄にし、2011年のみで入力しなおしましたが直りません。どうかにかならないのでしょうか…。

 2006年 コメント
 2011年 空欄     は表示可能なようです。

 2006年 空欄
◎2011年 2011年のコメントあり という状態にしたいのです。

◎の状態にするためには、どうしても
 2006年 2011年のコメントあり
 2011年 2011年のコメントあり となってしまいます。


読むたびに感想も変わりますし、これでは同一本の中では感想の書き分けはできないってことなんでしょうかね^^;
関係ないかもしれませんが、その本はガストン・ルルーの「黄色い部屋の謎」です。


どなたか、解決策をご存知でしたらご回答お願いします!

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ