読書メーター KADOKAWA Group

読書メーターヘルプ・質問

前のアカウントにログインできない、アカウントをひとつにしたい。
トピック

2012/02/12 03:52

以前ツイッターをしてて連携のアカウントを使っていましたが、ツイッターを利用しなくなったのでツイッターを退会しました。そしたら読書メーターでもログインができなくなりました。(パス合ってると思うんですけど、、間違えてたのか、、?)アドレスからパスワード変更してログインしようと思ったら「該当のアドレスがない」と表示され、また別のアカウントを作りました。作ったあとに、該当しないからもう前のアカウントはツイッターと一緒に退会したことになったのかもと思いましたが感想のコメントは残ったままでした。ツイッターをまた再開すればログインできるかもと思い試しましたがダメでした。どちらも同じアドレスを使ってるせいでしょうか;?
ややこしい状況ですが;つまり同じアドレスでアカウントがふたつあり、ひとつのアカウントにはログインができない。どちらでもいいからアカウントをひとつにしたい。
わかる方いましたら教えて下さいm(_ _)m

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ