読書メーター KADOKAWA Group

読書メーターヘルプ・質問

「最近のつぶやき」に「もっと見る」ボタンが表示されないのは何故でしょう?
トピック

真空 京
2012/10/09 23:19

OSはWindows XP SP3、IE8の環境のノートパソコンから読書メーカーを見たり登録したり書き込みしたりしています。
質問があります。
マイページの「最近のつぶやき」の下に「もっと見る」ボタンが表示されません。他のカテゴリーは表示されているのですが、「最近のつぶやき」だけ表示されません。あまりつぶやかないので古くなって消されたのかなと思い、試しにつぶやいてみましたが、やはり表示されません。最初は仕様かと思ったのですが、他の方のページではボタンが表示されていたので、不思議だなと思い、質問させていただく事に致しました。
何故でしょう?

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ