読書メーター KADOKAWA Group

読書メーターヘルプ・質問

「ネタバレを含む」にチェックをいれますか?
トピック

雨ヨ@感想後まわし;
2013/07/09 16:13

「ネタバレを含む」にチェックを入れると、カーソルをオンにしないと読めないよに文字の色が薄くなるような仕様になっていますよね。

私は気軽に皆さんの感想を読みたいので文字表示を黒字にしてほしいですし、また自分自身の感想も気軽に読んでもらって共感していただいたらナイスを押してもらいたいと思っております。

でも中にはネタバレを嫌い、そのような内容を含んだものを読みたくない方もいらっしゃるでしょう。

そこで質問なのですが、
皆さんは「ネタバレを含む」のチェック項目、どのような基準、判断で利用なさっていますか?

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ